« 幸せの時間とBPOと私と | トップページ | 還元 »

2013年3月 6日 (水)

安堵

 今日、大きな壁を越えました。たった12枚の報告書ですが、大きな壁でした。報告書なので、客観性が求められます。エッセイのような文は御法度です。でも、エッセイのような報告書の方が、独自性があっておもしろいのかもしれませんが。ん~、でもそれは独自性というよりも独りよがりなんでしょうね。

 とりあえず、安堵です。

|

« 幸せの時間とBPOと私と | トップページ | 還元 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの時間とBPOと私と | トップページ | 還元 »