« 梅の花 | トップページ | 4月1日 »

2013年3月31日 (日)

3月も終わり

 3月最終日です。ということで(?)走ることに。20km走ります。すると、川沿いの道路が通行止めになっていました。護岸工事をするようです。あららと思いつつ、引き返して別ルートを走ります。3分のロスです。今日は暑くも無く寒くもなく、そして風もなくの絶好のコンディションです。しかし、2週間ぶりに走るせいか体が重いです。それでも10kmくらい走り終えると、何となく体が慣れてきました。

 ほとんど人通りも車も通らない道路に、途中、車が連なってやってきました。選挙カーです。しかも地方局のテレビ局の車が2台連なっていました。走っている姿が映ったかもしれません。ローカルニュースを隈無く見ないと。

 今日で今月は115km走りました。これで3か月連続100km超えです。とりあえず目標達成更新中です。

|

« 梅の花 | トップページ | 4月1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の花 | トップページ | 4月1日 »