« 箸 | トップページ | 大人の威厳 »

2013年3月19日 (火)

複雑

 卒業式でした。教員としてではなく、保護者としてです。実に複雑な思いでした。でも、保護者の立場でしか見えなかったことがたくさんありました。今まで知らなかった卒業式の別の側面を経験することができました。

 卒業式は人生の大きな節目の一つです。ものすごく大切な日です。

 やっぱり複雑な日でした(ものすごく曖昧な表現ですが、いろいろとこの日を考えてみたのですが・・・ん~っ、複雑でした)。

|

« 箸 | トップページ | 大人の威厳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箸 | トップページ | 大人の威厳 »