« どこへ行くの? | トップページ | 無線LAN生活 »

2013年4月13日 (土)

ちょっとマシに

 新年度初走りです。とはいえ、時間にゆとりがないので16.1kmを。ゆとりがないんだったら走らなかったらよいのですが、走らないとどうも心のバランスが安定しないのです。

 最初の5kmは25分オーバー。ややゆったりです。しかし、今の僕にはちょうど良いペースです。走っていると思考が整理されていきます。無駄なものが徐々にそぎ落とされ、点と点が結ばれて線になっていきます。いい感じです。後半もペース上がらず、キロ5分オーバーでしたが、実に心地よかったです。

 ゆとりは人からもらうものではなく、自分から作りだすものです。思考がちょっとマシになってきました。

|

« どこへ行くの? | トップページ | 無線LAN生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこへ行くの? | トップページ | 無線LAN生活 »