« ちょっとマシに | トップページ | ゆとり作成 »

2013年4月14日 (日)

無線LAN生活

 ようやく我が家も無線LAN生活をすることに。この生活になるきっかけは、たまたまフレッツ光のポイントがかなり貯まっていることを知ったことです。そのポイントで何か商品と交換することにしたのですが、無線LANのルーターと交換したということです。

 確かに、線がないのは便利です。周りがごちゃごちゃする煩わしさがありません。この状態をうまく利用するためにipad生活も始めることに。何だか近代文明って感じです。

 まあ、無くても何の問題もないのですが、あると便利です。ただ、便利なものには、当然、それなりのリスクがあります。便利な物は上手に使わなくてはなりませんが、その便利さに溺れないようにしないと。それにしても、こういうものの設定をしていて、うまくいった時の快感はたまりませんね。

|

« ちょっとマシに | トップページ | ゆとり作成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとマシに | トップページ | ゆとり作成 »