« 嘘はいけません | トップページ | 5年保証 »

2013年4月30日 (火)

プリンタ故障

 なぜか急にプリンタが動かなくなりました。まだ購入して3年も経っていません。そんなに頻繁に使うわけでもないのですが、使えないと猛烈に不便です。様々な修理方法を試してみましたが、ビクともせず。エプソンにメールで対処方法を伺いました。その対処方法も既に試したことばかりでしたが、今一度やってみたものの結局ビクともせず。

 修理を依頼となると11550円もかかるそうです。これなら新しいプリンタを買った方が良いかもしれません。しかし、あまりにも突然です。何らかしらの乱暴な使い方をしたとかなら致し方ないのでしょうが、そんな使用はしていないし、消耗しきるほど多用もしていません。

 えぇ、どうしよう。

|

« 嘘はいけません | トップページ | 5年保証 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嘘はいけません | トップページ | 5年保証 »