« 中身<形式 | トップページ | どこへ行くの? »

2013年4月11日 (木)

段取り力低下

 個人的ルールとして、「6時半には帰る。それ以降にずれ込む仕事は許容範囲を超えているのでやらない」と決めていました。がしかし、連日の7時半帰りです。本当はまだまだやることがあるのですが、許容範囲どころか、自分の限界を超えているので、自己の安全のために帰っているといった始末です。困ったものです。

 帰れない最大の理由は段取りの悪さです。猛烈に段取りが悪いです。うまく仕事の仕分けができていません。1年現場を離れていたというのを言い訳にしてはいけないのですが、かなり浦島太郎の状態です。

 そのうち慣れるだろうと思いつつ、10日が過ぎました。どうなるのだろう。

|

« 中身<形式 | トップページ | どこへ行くの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中身<形式 | トップページ | どこへ行くの? »