« 4回目のハーフ | トップページ | 武井咲、走る »

2013年5月 6日 (月)

たかぎさんの本

Takagi3 久々に本屋さんへ。教育書コーナーを全く無視している自分がいます。これでいいのだろうか。ふと、オレンジ色の鮮やかな本を発見。たかぎなおこさんの本です。マラソンの本です。ちょろっと立ち読みをした後、あっさりと購入。過去の「マラソン1年生」「マラソン2年生」の続編のような感じです。走る場所も質もバラエティに飛んでいて面白いです。ところどころ切なさがあるのも彼女の本の魅力です。

 また、走りたくなってきました。でも、これからマラソンには不向きな気候になっていきます。ということで、しばらく大会はお休みです。とはいえ、秋の大会に向けて基礎体力を付けておかないと。というか、心の安定のためにも走っておかないと。

|

« 4回目のハーフ | トップページ | 武井咲、走る »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4回目のハーフ | トップページ | 武井咲、走る »