« 残尿感 | トップページ | ファックス音 »

2013年5月20日 (月)

フルマラソンエントリー

 参加しようと考えていた11月にあるフルマラソンのエントリー開始日時が今日の20時でした。昨年度はたった2日で定員に達しました。今年は募集人数が増えたのですが、人気の大会だけにかなり多くの人が、一気に応募するのではないかと考えられます。ということで、気合いを入れて、パソコンの前で20時を待ちました。

 予想通り、アクセス集中です。なかなかエントリー画面にたどり着きません。しばし待つものの、何の変化もなし。ということで、ひたすら待機です。で、30分後、画面が変わりました。エントリー画面です。パチパチパチ。

 エントリー完了しました。今年はチャリティーゼッケンも申し込むことに。さあ、準備完了です。でも、大会まで、まだ半年近くありますが・・・。

|

« 残尿感 | トップページ | ファックス音 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残尿感 | トップページ | ファックス音 »