« 水槽 | トップページ | 残尿感 »

2013年5月18日 (土)

ゆったり走る

 土曜日なので走ることに。ただ、午前中は珍しく(?)仕事をしていたので、午後から走ることに。がしかし、午後は暑いです。しかも、1週間の疲れが体中を覆っている状況です。全くペースは上がらず。ということで、タイムを意識せず、のんびり走ることに。

 のんびり走っているつもりでも、走ると体に負担が掛かります。まあ、それが楽しさでもあるんですけどね。普段は20kmをキロ5分のペースで走るのですが、今日は5分20秒くらい。フルマラソンのペースです。しかも、途中でお腹も痛くなって、さんざんでした。もう、歩いているよりかはちょっと速いかといったペースです。

 それでも、走り終わった時の気持ちは心地よいです。走ったせいだけではないでしょうが、体重が4月に比べて、4キロ減りました。ということで、今宵はアルコールで補填しなくてはなりません。

|

« 水槽 | トップページ | 残尿感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水槽 | トップページ | 残尿感 »