« ビックリしました | トップページ | ipad »

2013年6月 2日 (日)

雨止まず

 予定では、雨は朝で止む感じでした。だから走ろうと思っていました。がしかし、なかなか止まず。データ放送で確認すると、昼頃から止む予定。だから、昼から走ろうと思っていました。がしかし、昼になっても止まず。だから、止み次第、走り始めようと、いつでも走れる格好でスタンバイ。がしかし、夕方になっても止まず。そして、今も降り続けています。え?って感じです。

 とはいえ、梅雨ですからね。雨も降りますよ。でも、先月、1月100kmのノルマを達成できなかったので、今月取り返そうと思っていたのに。あらら。ん~、まあ、神様があんまり無理はするなって言っているのかな。超ポジティブ発想ですが。

|

« ビックリしました | トップページ | ipad »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリしました | トップページ | ipad »