« 負のスパイラル | トップページ | ライト確認! »

2013年6月13日 (木)

水泳指導スタート

 水泳指導がスタートしました。梅雨に入ったのに、全く梅雨っぽさなしの天候です。水泳には良いですが、農作物には困ったものです。

 昨年は研修所にいたので、水泳というものをしていません。娘の水泳練習に市民プールには行きましたが、それ以来のことです。一応、泳げるかどうかの確認をしてみました。とりあえず、泳げました。結構ドキドキしました。

 がしかし、水にエネルギーをかなり吸い取られた気がします。さっきまで寝ていました。あらら。

|

« 負のスパイラル | トップページ | ライト確認! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負のスパイラル | トップページ | ライト確認! »