« ジャージで授業禁止令 | トップページ | リズムの波 »

2013年6月22日 (土)

十分な睡眠時間

 最近、金曜日に更新していないことが多いです。別に飲み会があった時そういうわけでもないのに。これは、完全にグロッキー状態になっているためです。昨日は1番最初に学校に着き、玄関の鍵を開け、そして、1番最後に学校を出て、玄関の鍵を閉めました。まあ、できる限り週末に仕事を家でしないでおくためではありますが。そんな状態なので家に帰ってご飯を食べて、ビールをちょっぴり嗜んだら、そのまま寝てました。あらら。

 で、今日はこの1週間の疲れを吹き飛ばすために走ります。雨上がりの湿度多めの走りやすいコンディションです。走っている時はきついんだけれども、汗とともに毒素が抜けていく感じがします。良い感じです。良い感じついでに庭の草抜きも。しばらくほたっていたので、まあよく生えているものです。これまた雨上がりの草を抜くには絶好のコンディションなので、ガンガン抜きました。という午前中を過ごしていたので、結局、昼はくたびれて寝てました。

 ある意味、睡眠時間は十分に確保されています。

|

« ジャージで授業禁止令 | トップページ | リズムの波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャージで授業禁止令 | トップページ | リズムの波 »