« 思考のベクトル | トップページ | 15分 »

2013年6月 9日 (日)

走れる時に走っておかないと

 雨です。でも走ることに。最近よく走る公園は、木が生い茂っているので、ある意味傘代わりになっています。しかも、小雨ならば、湿り気があって、かえって走りやすくなります。と,走る必然性を無理矢理編み出していますが、結局のところ、走らないと心が落ち着かないのです。

 まあ雨も降っているので、5.5kmコースを2周ほど。2周なので、ペース上げ目で。1周目が24分を切る位だったので、2周目は更に上げて23分ちょうど。いい感じで走れました。この公園はウオーキングされている方や走られている方が結構いるのですが、さすがに今日はほとんど人がいず。まあ、雨ですからね。

 走れる時に走っておかないと。っていうのも無理矢理編み出した理屈ですが。でも、やっぱり走り終わった後の爽快感はいいですね。

|

« 思考のベクトル | トップページ | 15分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思考のベクトル | トップページ | 15分 »