« みじん切り | トップページ | 周南市の事件 »

2013年7月25日 (木)

ひたすら作業

 8時に着ていた洗いたてのTシャツが、9時には大量の汗で、色が変わっていました。今日もひたすら作業の1日です。体の中にどんだけ水分があるんだろうというくらい汗をかきました。走っていても、こんなに汗をかくことはないかもしれません。

 午後はひたすらパソコンとにらめっこです。学期末に行ったテストの成績処理です。このテストは、県が行っているもので、県のサイトに結果を打ち込みます。ある問いに対して、何人の正答者がいたかを打ち込むので、問題ごとの正答者数を出さなくてはなりません。これが結構エネルギーのいる作業です。しかも国語と算数の2教科あります。まあ、これをしないと、どの問題ができていて、どの問題ができていないのかが分からないですからね。

 気づけば、勤務終了の時間でした。明日も続きです。

|

« みじん切り | トップページ | 周南市の事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みじん切り | トップページ | 周南市の事件 »