« 公示日 | トップページ | メガネ生活 »

2013年7月 5日 (金)

尋常ない蒸し暑さ

 尋常ない蒸し暑さです。この中で仕事をといったら、やや難しいところがあります。というわけでTシャツと半パンに着替えました。この格好はいけないのかもしれません。それは分かっています。しかし、最高のパフォーマンスをするためには、着替える必要があります。すでに汗でグシャグシャでしたから。

 仕事といっても授業ではありません。通知表の所見です。ここ最近、通知表の所見がパソコン打ちのところが増えてきました。我が娘の学校もパソコン打ちです。がしかし、我が勤務校は手書きです。どちらもメリットデメリットがあることは分かります。ただ、この時期になると、勝手な都合でパソコン打ちが良いなぁって思ってしまいます。とはいえ、まだ下書きすら終わっていないのですが。

 週末は家で仕事かな。

|

« 公示日 | トップページ | メガネ生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公示日 | トップページ | メガネ生活 »