« 周南市の事件 | トップページ | 時計 »

2013年7月27日 (土)

いろはす

 2週間ぶりに走ることに。最近、暑いせいか(忙しいせいか)走っていませんでした。ということで涼しいうちにと朝5時起きです。今日は17kmを走ることに。10km以上を走るのは3週間ぶりです。さすがに前半は体が重く、中盤も体が重いままです。しかも、突然便意が。だましだまし走っていたのですが、限界が。タイミング良くコンビニを発見。店内に入ると即トイレへ。

Irohasu_2 トイレから出たものの、そのまま帰るのも何だか申し訳なく、何か買うことに。一応走っている途中なので、飲料を買おうと思ったのですが、僕は120円しか持っていませんでした。いつも120円を持って走るのですが、それは自動販売機で飲料を買うためです。コンビニに置いてある多くの飲料はペットボトルのものです。ペットボトルは150円なので買えません。120円の缶もあるのですが、コーヒーかコーラくらいです。どうしようかと思っていたのですが、手頃な「いろはす」を見つけました。340mlのペットボトルで、しかも95円です。値段も良し、しかも持ち運びも500mlに比べたら遥かに便利です。それを購入。

 いろはすを途中途中で飲みながら走ります。家にたどり着いたときには、尋常ないくらい大量の汗をかいていました。脱いだシャツが、尋常なく重かったです。

|

« 周南市の事件 | トップページ | 時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 周南市の事件 | トップページ | 時計 »