« 尋常ない蒸し暑さ | トップページ | 猛暑のち豪雨 »

2013年7月 6日 (土)

メガネ生活

 久々にコンタクトを付けずに過ごしました。1日メガネ生活です。以前はたいてい週末はメガネ生活でした。しかし、最近は週末に走るので、週末もコンタクトを付けていました。今日は雨で走れないし、そもそもお仕事をたくさん抱えていたので、メガネ生活で支障なしでした。

 コンタクトを付けないと、それなりに開放感があります。まあネクタイを締めないビジネスマンとでもいいましょうか(僕はいつもその状態ですが)、心地よさはあります。家でボーッとするには適しています。ただ、ボーッとしすぎて眠くなると、これまたメガネは不便なんですけどね。

 明日は天気が回復しそうです。抱えていた仕事もずいぶん減りました。明日はコンタクトを付けて走れそうです。

|

« 尋常ない蒸し暑さ | トップページ | 猛暑のち豪雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尋常ない蒸し暑さ | トップページ | 猛暑のち豪雨 »