« アップダウン | トップページ | 針の事件 »

2013年7月 1日 (月)

10000円かぁ

 11月にフルマラソンに参加するのですが、調子に乗って、もう1つぐらいと考えています。たまたま隣県でフルマラソンが開催されるとの情報を仕入れたのでチェックを。かなり平坦なコースのようで、好記録が期待できそうな感じです。がしかし、1つ難点が。参加費が何と10000円なのです。かなりの破格です。まあ、東京マラソンとかも同様の額ですが。さすがに、高いです。

 僕が11月に参加するフルマラソンは参加費が5000円です。また、よく参加するハーフマラソンの大会はたいてい3000円です。この程度の額なら、飲み代1回分と考えられます。飲み会を1回取りやめたと考えればいいのです。がしかし、10000円となると、かなりの高級店での飲み会代になってしまいます。敷居が高いです。

 ん~、どうしようかなぁ。って考えられるだけ、思考が平和なんでしょうね。いや、学期末特有の現実逃避なのかも。

|

« アップダウン | トップページ | 針の事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アップダウン | トップページ | 針の事件 »