« 不条理 | トップページ | トップダウン »

2013年8月19日 (月)

滑稽というか

 先週の宿泊学習のオリエンテーション第2弾です。今日はハイキングコースの下見です。所の方がこの下見は絶対にお願いしますとのことでしたが、その意味が分かりました。ものすごい急勾配です。軍手は必須です。

 それにしてもこの猛暑の中、崖のような山道を上っている姿はちょっと滑稽というか、大丈夫なのだろうかって思います。とはいえ、この企画に参加している学校はそこそこの数でした。この炎天下の中ご苦労なことです。

 まあ、僕はこの山登りの前に、朝ランしてきたのですが。それも滑稽というか、大丈夫なのだろうかって話ですが。でも、今日走った分を合わせて、ノルマの月100km走りました。今月は順調です。

|

« 不条理 | トップページ | トップダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不条理 | トップページ | トップダウン »