« 1/2終了 | トップページ | 盆 »

2013年8月12日 (月)

暑くても研修会

 高知県では観測史上最高記録の41度。今日も(というか今も)暑い1日でした。そんな1日でもお仕事です。2学期に宿泊学習でお世話になる施設で研修会がありました。2泊3日するのですが、1日目と2日目前半、2日目後半以降で、その施設を同様に利用する学校があります。その学校同士での打ち合わせもありました。

 この施設は高台にあり、何となく避暑地っぽいイメージが合ったのですが、全くでした。暑いです。研修が終わり、車に乗ると、外気温計が40度を示していました。お風呂の温度です。

 この暑さ、いつまで続くのでしょうか。この暑さが終わった頃、2学期始まりかな。

|

« 1/2終了 | トップページ | 盆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/2終了 | トップページ | 盆 »