« 土曜日が本当に復活しそうで・・・ | トップページ | 膨大な量 »

2013年8月28日 (水)

スッキリ感

 昨日、今日と夕方に11kmほど走りました。朝晩そこそこ涼しくなりましたが、夕方はまだ暑いです。ただ、夕方でないと、涼しくなるまで待てば暗くなります。ということで、多少の暑さは覚悟の上、走ります。まあ、別に走らなくても良いっちゃ、良いのですが・・・。

 短い距離なので、キロ4分30秒くらいをイメージして走りたいのですが、いっこうにペースが上がらず。今日は昨日以上に上がらずでした。これって、暑さだけが原因なのだろうか。

 とりあえずキロ4分50秒くらいで両日ともまとめることができました。でも、走ることで、思考がスッキリしました。これが走ることの収穫です。このスッキリ感を引き出すために走るといっても過言ではありません。

|

« 土曜日が本当に復活しそうで・・・ | トップページ | 膨大な量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日が本当に復活しそうで・・・ | トップページ | 膨大な量 »