« 四十而不惑 | トップページ | 39と40 »

2013年8月 7日 (水)

夏真っ盛り

 1日出張です。ただ、会場が高校だったせいもあるのでしょうか、クーラーが設置された部屋でした。普段とは比べものにならない程の快適環境の中でした。しかし、外では来年の甲子園を目指した高校球児が汗を流していました。高校生が醸し出す熱気と空気の熱気の相乗効果で、グランドは猛烈に暑そうでした。熱中症にならなければよいですが。

 それにしても今年の夏は忙しいです。ん?最近はいつもかな。

|

« 四十而不惑 | トップページ | 39と40 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四十而不惑 | トップページ | 39と40 »