« 暑くても研修会 | トップページ | 海から塩を »

2013年8月16日 (金)

 ここ3日、所用で関西方面にいました。盆と重なったので、尋常ない人の数です。人が多すぎて、横断歩道を渡るのもエネルギーがいります。でも、関西に住んでいる方は、これに慣れているんだろうな。

 大阪駅で荷物をコインロッカーに入れておこうと思ったのですが、コインロッカーが1つも開いていないのです。大阪駅には大量のコインロッカーが至る所に設置されています。にもかかわらずです。おそるべき盆時期です。

 盆の時期の駅は、よくニュースで観るような送迎の光景にリアルで触れます。何だかほのぼのとします。

 親孝行しないとって、思いました。

|

« 暑くても研修会 | トップページ | 海から塩を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑くても研修会 | トップページ | 海から塩を »