« 開幕20連勝 | トップページ | 秋晴れ »

2013年9月 7日 (土)

中学生の迫力

 上の娘の運動会がありました。中学校の運動会です。中学校の運動会をじっくりと見たのは初めてのことでした。どうしても小学校と比較してしまいますが、とにかく中学校の運動会は迫力があります。小学校の運動会って、1年生のかわいらしさと6年生の頼りがいが融合したバラエティに富んだモノです。どちらも良さがあっていいですね。

 ただ1つ困ったことが。自分の娘を探すのが一苦労なのです。小学校は学年によって,ある程度体の大きさに違いあるので、この集団は1年生だとか、この集団は高学年だとか分かるのですが、中学生はみんなデカいです。誰が誰やらさっぱり分かりません。

 雨が降りしきる中での運動会でしたが、中学生の迫力に、雨も圧倒されているような感じでした。

|

« 開幕20連勝 | トップページ | 秋晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開幕20連勝 | トップページ | 秋晴れ »