« 視聴覚機器 | トップページ | 中学生の迫力 »

2013年9月 6日 (金)

開幕20連勝

 楽天の田中将大投手が開幕20連勝を達成しました。投げる本人以上に楽天というチーム自体も、田中投手が投げるときには負けられないという思いが強いのでしょう。今日も2点ビハインドからの逆転です。すごいなぁ。

 楽天は現在貯金が20です。つまり、田中投手の勝ち星が、そのままちょきんになっているということです。でも、もっとすごいのは田中投手の貯金を差し引いても5割ということです。今までの楽天は弱くて当たり前と行ったところがありましたが、確実に底上げされている証拠です。

 プロ野球も終盤です。楽天が優勝できるか、ヤクルトのバレンティン選手がどこまでホームラン数を伸ばせるか、などなど、結構楽しみいっぱいですね。

|

« 視聴覚機器 | トップページ | 中学生の迫力 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視聴覚機器 | トップページ | 中学生の迫力 »