« 宿題の処理 | トップページ | 異常気象 »

2013年9月 3日 (火)

健康優良児

 夏の健康診断の結果が返ってきました。ほぼA判定。見事な健康優良児です。Cが2つ。1つは視力。コンタクトをつけているのに、0.6ではまずいですよね。視力が落ちたのは、昨年の研修のせいだと思います。パソコンばっかり見てましたから。で、もう1つが徐脈+不整脈です。これは前の時も言われていたので、織り込み済みです。今後も健康な体を保たねば。

 というわけでもないですが、今日はビールを飲まず。おそらく2か月ぶりくらいの快挙です。というか、それまで休肝日というモノを作っていなかったのが問題です。さあ、どこまで飲まずが続くでしょうか。まあ、週末には、飲まなかった分も飲みますがね。

|

« 宿題の処理 | トップページ | 異常気象 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題の処理 | トップページ | 異常気象 »