« 情報モラル第2弾 | トップページ | 土曜日RUN »

2013年9月26日 (木)

楽天優勝

 楽天が優勝しました。創設時は超弱小チームで、開幕2戦目では、ロッテ相手に26対0という草野球的な試合を行っていたようなチームでした。それが頂点に辿り着きました。田中投手という絶対的なエースはいますが、チーム一丸となっている感が強さを助長しているように思えます。これで終わってしまうのはもったいないです。クライマックスシリーズもきちんと突破して、日本シリーズに出場してもらいたいですね。

 昨日は広島カープがクライマックスシリーズに出場を決めました。広島は大好きなチームです。広島VS楽天の日本シリーズになれば、嬉しいなって思っています。でも、確率は低いかな。

|

« 情報モラル第2弾 | トップページ | 土曜日RUN »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情報モラル第2弾 | トップページ | 土曜日RUN »