« 急患診療所 | トップページ | 文化祭 »

2013年10月24日 (木)

査定授業

 実習生の査定授業がありました。実習生の大学の教授も見に来られました。2日連続で、模擬授業をやっただけの成果はありました。よくがんばりました。

 放課後に校長室で、反省会です。校長、教頭、教務のトップ3が並んで座り、対面に僕と実習生が座ります。何だか事情聴衆のようです。言われることはごもっとものことばかりです。それでも、僕は実習生の味方であるべきですからね。

 実習も明日と来週の月曜日を残すのみとなりました。あと2日間、彼にとっても、クラスの子にとっても、良い思い出ができればいいなって思います。

|

« 急患診療所 | トップページ | 文化祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急患診療所 | トップページ | 文化祭 »