« よく寝る | トップページ | 32か33か »

2013年12月 7日 (土)

明日はハーフの大会

 明日ハーフの大会があります。ということで、今日はある程度体を慣らしておくことに。いつものように5.5kmを3周。最初の2周はともに24分45秒。最後は23分20秒と、良い感じのペース。明日も後半しっかり走れたら良いかな。

 最近体重が減り気味です。明日のためにもエネルギーを蓄えなくてはなりません。だから、炭水化物多めにとりました。ビールや焼酎も大きくジャンル分けすれば、炭水化物に入るので、しっかりとることに。

 さあ、エネルギー補給完了です。がしかし、学期末の仕事をそっちのけで走っていていいのだろうかという罪悪感も少し覚えつつ、それはそれ、これはこれということで。

 ちょっとワクワクしてきました。

|

« よく寝る | トップページ | 32か33か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よく寝る | トップページ | 32か33か »