« 働き過ぎは毒 | トップページ | 今年の漢字 »

2013年12月11日 (水)

膝痛い

 現在、脚を負傷中です。別にマラソンが原因ではありません。昨日、結構夜遅くまで教室で仕事をしていました。仕事を終えて職員室に戻る時のことです。全ての電気を消すので当然真っ暗になるわけです。真っ暗だけど、所詮廊下なので、雰囲気は分かります。てくてく歩いていると、おもいっきりガン!と膝を打ちました。廊下に絵画を乾かす台が置いてあったのです。それが結構大きいのです。明るい時には全く気にならなかったのですが、暗い時に、このでかさに唖然としました。

 このガン!と打った膝なのですが、悶絶するほどの痛さでした。で、1日たった今もそこそこ痛いのです。まあ、ただただ情けないというだけの話なのですがね。

|

« 働き過ぎは毒 | トップページ | 今年の漢字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働き過ぎは毒 | トップページ | 今年の漢字 »