« 全裸 | トップページ | ゆったりと »

2014年1月26日 (日)

ボーッと

 何と土日走っていません。こんな絶好なランニング日和なのに。別に特別用があるわけでもありません。ただ体調が良くないのです。先週何となく体がだる~くて、金曜日はかなりだるくて、とりあえずやるべき仕事を終わらせて、帰宅後焼酎1杯飲んで寝ました。そして昨日今日と少しずつ回復傾向ですが、まだ8割くらいでしょうか。走らない方が不健康なような気がするのですが、完璧に良くしておかないと、これから怒濤の如くすべきことがやってきた時に対応できません。今はとにかく安静です。

 ということで、久々にボーッと週末を過ごしています。エネルギー補給の時間です。なかなか満タンになりませんが。

|

« 全裸 | トップページ | ゆったりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全裸 | トップページ | ゆったりと »