« 外野 | トップページ | もうすぐ春 »

2014年2月22日 (土)

コーラ

 土曜日なので走ります。一応2週間後にフルがあるので、軽めと思いつつ、25kmを。先週がキロ5分オーバーだったので、キロ5分を目標に。でも土曜日は体が重く、前半は先週と同じくらい。途中で膝が痛くなってきたのですが、あまり意識しないようにしていたら、そのうち痛みになれてきました。あまり良くない傾向なのでしょうが。でも後半しっかり走れたので、最終的にはキロ4分58秒で走れました。でも、このペースであと17kmは難しいなぁ。

 Kora走り終わった後、無性にコーラが飲みたくなりました。ノーマルとゼロがあったのですが、ゼロの方を購入。しかも1.5Lを。これは500mlを買うよりも割合的に1.5Lの方が安かったからです。とはいえ、コーラって僕の場合、最初の1杯は美味しいのですが、あまりたくさん飲めないのに。そのうち冷蔵庫にずっとほたっていて、炭酸切れになりそうです。そうならないためにも明日も走らないと。

|

« 外野 | トップページ | もうすぐ春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外野 | トップページ | もうすぐ春 »