« コンビニ | トップページ | ゆったりと »

2014年2月15日 (土)

そろそろ

 いつの間にかフル出場まであと1か月を切りました。できるだけ長い距離をと思い、7km先にある公園まで走っていき、その公園の5.3kmコースを2周して、また7km走って帰ってくるといった、約25kmを走ることに。だいたい2時間RUNを想定しました。たいていそうなのですが、土曜日は体が重たいです。なかなかスピードに乗れません。走っているうちに体が慣れてくるのですが、今日は慣れるまで時間が掛かりました。慣れてきた頃には、膝が痛くなってました。結局、2時間6分かかりました。まあ、2時間走ったということが良い積み上げになりました。

 午後からは厄払いしてもらいに神社へ。少しばかり体がシャンとしました。厄も払い落としました。そろそろ気合い入れないと。マラソンではなく、仕事の方に。

|

« コンビニ | トップページ | ゆったりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンビニ | トップページ | ゆったりと »