« Welcome | トップページ | 俳句 »

2014年2月25日 (火)

二次試験

 今日は多くの大学で二次試験が行われています。受験生の皆さん、お疲れ様です。僕が受けたのがもう22年前のことです。僕が受けた大学は、当時、数学だけでした。試験は2時間もありました。しかし、問題数は4問。つまり、証明するものばかりです。

 その頃、僕は数学だけは異常に(?)できる人だったので、結構スラスラできました。今では考えられませんが。ただ、当時は半端なく勉強した気はします。まあ数学だけですが。

 もうひと踏ん張りです。

|

« Welcome | トップページ | 俳句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Welcome | トップページ | 俳句 »