« 寒いのイヤだ | トップページ | 1kmランニングコース »

2014年2月 8日 (土)

久々にちょっと長め

 朝方降っていた雪も止み、昼過ぎには晴れ間が出てきました。ということで走ることに。最近は短い距離を走っていたので、久々に16kmを。気持ちゆったり目で走り、徐々にペースを上げていきます。キロ4分50秒あたりで走りました。丁度心地よいペースです。

 そういえば来月フルを走るのでした。体調は徐々に良くなってきましたが、これから年度末の雑務が一気に舞い込んでいます。大丈夫なのかと思うのですが、案外走った方がスッキリします。今日も走れたので、その後、心がスッキリしました。やるべき事もこなせました。忙しいからこそ走った方が良いのかもしれません。

 まあ、フルはやや長すぎますがね。

|

« 寒いのイヤだ | トップページ | 1kmランニングコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いのイヤだ | トップページ | 1kmランニングコース »