« 小保方さん | トップページ | 整理長持ちせず »

2014年3月16日 (日)

走りながら整理

 昨日も今日も午前中の過ごし方は同じパターンです。まず16km走ります。そのあと庭の草抜きです。そこそこ生産性のある時間の使い方です。

 先週、フルマラソンを走った割には、土日ともそこそこの距離を走ることができました。まあ、さすがに昨日はキロ5分オーバーのゆったりペースでしたが。今日はキロ4分50秒くらいで。膝未完治のため、両膝サポーターで固めて走りました。ん?でも、なぜゆえそこまでして走らないといけないのだろうって思うところもあるのですが、走らないと心が揺らぐんです。ここ最近モヤモヤしっぱなしなので、走りながら心を整理しています。

 少し整理できました。

|

« 小保方さん | トップページ | 整理長持ちせず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小保方さん | トップページ | 整理長持ちせず »