« まずは明日 | トップページ | すごい人 »

2014年3月27日 (木)

伝説

 しばらく学校にパソコンを置きっぱなしにしていました。というわけで、ブログも3日ぶりです。メールも久しぶりに見ます。昨日のメルマガ「夢を実現する今日の一言」が印象的でした。

 苦労の日々は
 伝説となる

 思わず乾いた笑いが出ましたが、心の中で「よしっ!」と気持ちが引きしまりました。別に伝説にならなくてもいいけれども、今という時間が前に進む大きなエネルギーに変われば。いや、変わるはずです。

|

« まずは明日 | トップページ | すごい人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは明日 | トップページ | すごい人 »