« 走りながら整理 | トップページ | 媚び »

2014年3月17日 (月)

整理長持ちせず

 週末走って、心を整理したのに、もうその心が乱れています。受け入れる技量が狭いからでしょうか。なかなかYESが言えません。誰かがやらなくちゃいけないことは分かっています。その誰かに自分が含まれていることも分かります。しかし、YESとは・・・。

 でも、結局、やることになるんだと思います。まあ、考えようによっては、やってくれと言われるだけ、幸せなのかもしれません。でも、、今は何も考えられません。というか、完全に考えることから逃げています。

 とりあえず、今日は何も考えないでおこう。でないと、どんどん心が乱れそうで。

|

« 走りながら整理 | トップページ | 媚び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走りながら整理 | トップページ | 媚び »