« スカイマークのミニスカート | トップページ | サブ3.5達成 »

2014年3月 8日 (土)

SAVAS

 明日は3度目のフルです。ただし、あまりメジャーな大会ではありません。給水場は5kmごとにあるようですが、給食場はないかもしれません。ハーフなら特に何もなくても保つのですが、フルはさすがに途中で何も食べないとエネルギー不足になります。ということでサバスを用意しました。

Sav  いつもサバスのウメ風味を用意します。ピーチ味もあるのですが、走っているときは梅の酸味が丁度良いです。大きさがよくある商品よりも小さいのがいいです。このサイズは、スパイベルトにいい感じで入ります。ただ、実際に走りながらこれを取り出すのは、そこそこテクニックがいるのですがね。ハーフのときも一応、これを携帯するのですが、必要ないときがあります。まあ、ハーフは1時間半くらいで終わりますからね。あと、前回のフルで良かったと思ったのが飴です。給水場に飴が結構置いてあったので、それを口に含みながら走っていました。気分転換にもなり、エネルギー補給にもなりました。今回、その飴は期待できないので、ポケットに10個くらい入れておこうと思います。ということで、ズボンもポケットありのものをはくことに(いつもはポケットなしの勝負パンツ(?)で走るのですが)。

 ということで、今日は軽めの調整。テンションはなかなか上がりませんが、しっかり楽しみたいと思います。

|

« スカイマークのミニスカート | トップページ | サブ3.5達成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイマークのミニスカート | トップページ | サブ3.5達成 »