« 4時間算数 | トップページ | 千秋楽 »

2014年3月22日 (土)

アサヒドライプレミアム

Photo  あるサービスでアサヒドライプレミアムを貰いました。金色のビールといえば、エビスやプレミアムモルツなど高級感たっぷりです。このビールもジャンルはその類いなのでしょう。値段が少々割高ですから。

 で、ビックリしたのがアルコール度数。6.5%もありました。今日は餃子とともにこのビールを。幸せなひとときでした。幸せすぎて、一瞬でビールを飲み干してしまいました。あっ!味わうのを忘れていました。

 もう1本あるので、明日は味わおうと思います。

|

« 4時間算数 | トップページ | 千秋楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4時間算数 | トップページ | 千秋楽 »