« 長~い目 | トップページ | 起こったことは終わったこと »

2014年3月11日 (火)

なかなか乗り越えられない

 フルマラソンから2日経ちました。ようやく普通に階段が上り下りできる状態になりました。膝の痛みもだいぶ減ってきました。脹ら脛はいまだに筋肉痛ですが。健康のために走っているのに、体の節々が痛くなるのは本末転倒なことではありますが、それを差し引いても利点が。心がかなり健康になります。大きな壁を乗り越えた達成感が半端ないです。多少の困難ならどんと来い!って思えるようになります。がしかし・・・。

 いまいち腑に落ちないことが、この時期よくあります。ん~、どうしてなんだろう。受け入れないといけないのかなぁ。深く考えすぎなのかなぁ。でも、「他に誰かいると思う?」って聞かれてもねぇ。

 腑に落ちないモヤモヤを解消するために、また走るのです。ん~何となく悲しい循環です。

|

« 長~い目 | トップページ | 起こったことは終わったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長~い目 | トップページ | 起こったことは終わったこと »