« ゼロに向けて | トップページ | 曲がりくねった道 »

2014年4月 6日 (日)

温泉

 久々に走ることに。今日は海岸沿いをゆっくりと。風が強く飛ばされそうでしたが、7.5kmを心地よく走れました。今日走った場所のすぐ近くに温泉があったので、そのまま直行。値段が510円という中途半端感満載に。消費税恐るべきです。

 温泉から海が見えます。海をボーッと見ながら、汗だけでなく、モヤモヤした気分も流すことができました。少し心が軽くなりました。

 さあ、いよいよスタートです。なるようにしかならないんだから。

|

« ゼロに向けて | トップページ | 曲がりくねった道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゼロに向けて | トップページ | 曲がりくねった道 »