« 研修体験 | トップページ | 土曜日どうなるの? »

2014年4月27日 (日)

久々の20km

 久々に長めの20kmを。気持ちゆったり走るのですが、そのペースが精一杯。徐々に体は慣れてくるものの、それ以上の前進もなく。それにここ最近、左膝の状態が芳しくないです。サポーターをつけて走っているので多少緩和されますが、多少ぐらいです。まあ、心の健康のために走っているので、別に遅かろうが速かろうが、あんまり関係ないのですがね。

 とはいえ、来週ハーフの大会があります。過去2度は1時間35分、1時間34分となかなかのタイムでした。今回もそのあたりを目標にはしますが、難しいかな。とりあえキロ4分45秒の1時間40分切りくらいは目指そうっと。

|

« 研修体験 | トップページ | 土曜日どうなるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 研修体験 | トップページ | 土曜日どうなるの? »