« 配慮 | トップページ | コツ »

2014年4月13日 (日)

雨止まず

 土日に仕事をするつもりはさらさらないのですが、ここ最近はよくしています。しかも今日は雨で走れないので、ずっとパソコンとにらめっこ状態です。

 研修のことをやっていました。個人的な研修ならどうでもって言ったらよくないですが、まあ自分だけの問題です。しかし、校内研修となると全職員が関わってきます。だからうまく説明できるようにとプレゼンを作っていました。とはいえ、他の先生方のためというよりも、自分自身の頭を整理するためです。自分自身が研修についていまいちよく分かっていないですからね。

 外はまだ雨が降っています。今日は止まないのかなぁ。Wiisportsでもしながら、家の中で走ろうかな。

|

« 配慮 | トップページ | コツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 配慮 | トップページ | コツ »