« 8%到来 | トップページ | ゼロに向けて »

2014年4月 2日 (水)

迷惑な話

 学校の先生が事件を起こすと、結構な話題になりますが、今回の件は、情けないを通り過ぎて、ため息しか出ません。大阪のある先生が電車内で女性を触ったとして現行犯逮捕されました。で、この先生、昨日付で採用されたばかり。今日は新任研修に向かう途中だったとのこと。女性が眠っていたからと容疑を認めているそうです。

 この先生、おそらく数日後には初々しい姿で教壇に立つ予定だったろうに。学校名も公表されています。しかし、その先生の顔を児童も保護者も知らないでしょう。知らないんだけれども、昨日と今日はその学校の先生だったわけです。

 ものすごい迷惑な話です。

|

« 8%到来 | トップページ | ゼロに向けて »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8%到来 | トップページ | ゼロに向けて »