« 船出 | トップページ | 参観日  »

2014年4月17日 (木)

ズレ

 僕はかなり早寝の方です。たいてい10時くらいには寝ていました。ところが最近は遅いです。日をまたぐときもあります。今日もあと20分で日をまたいでしまいます。なぜか。それは単に帰りが遅いからです。帰りが遅いので、全てのことに時間的ズレが生じます。で、結局、寝る時間も遅くなるというわけです。まあ、4月は仕方ないでしょう。でも、本当に今だけなのかなぁ。

 ただ、忙しいんだけれども、その中で、前向きになれる出来事があったり、ステキな出会いがあったりしました。これらはやるべき事が増えたからこそ巡り会えたことでもあります。 やっぱり今という状況は、結構幸せなのかもしれません。なかなか眠りにはつけませんが。

|

« 船出 | トップページ | 参観日  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 船出 | トップページ | 参観日  »