« リベンジポルノ | トップページ | SAY YES »

2014年5月19日 (月)

WOOD JOB!

 実は今日、お休みでした。振休です。ということで、映画を見に。『WOOD JOB!』を見ました。とにかく面白かったです。染谷くんの心が、林業を通して、成長していく様に笑ったり泣いたりであっという間に2時間でした。

 ちょっと元気が出ました。さあ、明日からもがんばりますかね。

|

« リベンジポルノ | トップページ | SAY YES »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジポルノ | トップページ | SAY YES »