« 山の日 | トップページ | 音響 »

2014年5月23日 (金)

珍しく金曜更新

 金曜日はたいてい飲んだくれていることが多く、ブログを更新しないことが多いです。がしかし、今日、こうしてパソコンとにらめっこしているのは、今日が金曜日気分ではないからです。明日も勤務です。ちなみに明後日も勤務です。明後日が運動会ですからね。

 運動会に向けて、子どもたちのがんばりはすさまじいです。それに応じて、先生方のがんばりもすさまじいです。どこからそんなエネルギーが出てくるのでしょうか。僕もそれなりにがんばってはいますが、それなりに、です。ただ、現在、僕は大変と思うスイッチを切るようにしています。ありのままを受け入れようと。

 しかし、体はそうもいきません。気づいたら寝ていて、今起きました。あらら。

|

« 山の日 | トップページ | 音響 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山の日 | トップページ | 音響 »