« あれから8年半 | トップページ | 地味ぃ~に »

2014年6月 4日 (水)

プール掃除

 プール掃除がありました。天候がイマイチなので、インターネットで気象情報を探りながら、実施か否かを考えていました。予定は3.4時間目だったのですが、朝の情報から5時間目に変更することに。しかし、2時間目の空の様子を見ていると、何かいけそうな予感。中休みに改めて情報を確認。いけそうなので、元の通り3.4時間目で実施することに。

 掃除という作業はあまり好まれるものではないですが、プール掃除に限っては別のようです。子どもたちはかなり気合いが入っています。ひたすら壁を磨きまくります。1時間磨きまくって、見違えるほどピカピカになりました。子ども達の表情も満足げでした。

 5時間目は雨でした。運の良い判断でした。

|

« あれから8年半 | トップページ | 地味ぃ~に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから8年半 | トップページ | 地味ぃ~に »